fiestamos

YUi@Barcelona 美味しいタパスが食べれるバルをはじめ、人気のローカルショップやスポットなど、スペインについてあれこれ書いてまっす。

日本未上陸!スパニッシュブランド "natura"

¡HOLA! Yuiです。

先週は強風と共に3分くらい豪雨が多発するような日が何日か続き、夜も少し肌寒くて、「え〜っ!夏なのに寒い?!」なんて不安を抱いてみたんだけど、よく考えたらまだ7月にもなってなかったんだと思い、なぜかホッとした私だったのですw

 

そんな中ここスペインでは夏のセールが始まりだして、あちらこちらでRebajas(レバハス)=セール の文字を見かけるようになってきました。

スペイン発のファッションブランドと言えば、日本はもちろん世界的にも有名なZARAとか、LOEWEのような高級ブランドまで様々。

これらのブランドをお目当てに、スペイン旅行の目的の一つとしてショッピングをする予定がある人も多いはず。

だってやっぱりスペインのブランドなんだから、現地で買った方が安いに決まってるし!

でもせっかくスペインに来たんだから、日本では買えない、現地のショップでしか手に入らない物もゲットしたくないですか?

ということで、今回は私のお気に入り、日本未上陸の人気スパニッシュブランドをご紹介。

 

 

[ natura ]

f:id:Yueta:20170703175704j:plain

naturaはバルセロナで第1号店を開店したのちに、スペイン全土に広がり、現在に至ってはポルトガル、メキシコにもショップがある人気ブランド。

NGO団体と協力して、慈善事業にも力を入れているのが特徴。

naturaでお買い物をすると、その売上金が寄付される仕組みになっているそう。

素敵な取り組みですね。

 

 

f:id:Yueta:20170703175934j:plain

エスニック・サーフ・ヒッピー・BOHO系のテイストが好きな人は、絶対気に入ること間違いなし!

ブランドで言ったら、Ron Herman、Free People、Byron Bay発のSPELLとかに近い雰囲気。

 

 

 

f:id:Yueta:20170703175923j:plain

色柄ものはもちろん、シンプルなんだけどデザインや生地感に惹かれるようなアイテムが盛り沢山。

しかもお財布にも優しくて、大体どの商品も20〜30€くらい。

アクセサリーなんか、10€もしない物がほとんど!

 

 

f:id:Yueta:20170703175741j:plain

洋服だけじゃなくて、インテリア雑貨も取り扱ってるところもポイント。

スペインはカフェやレストランのデコレーション凝ってるな〜って思うことがよくあるから、雑貨系のセンスも抜群なんですわ。

ちなみにインポート商品も若干扱ってて、フェールラーベンのリュックとかも販売していたよ。

 

 

f:id:Yueta:20170703175820j:plain

この春夏にGETしたお供たち。

これからの時期にはもってこいな色〜っ!!

 

 

f:id:Yueta:20170703175834j:plain

リーズナブルな値段のせいで、毎回お店に足を運ぶたびについ買ってしまうアクセサリー。

向かって左のミサンガなんて、確か3€くらいだっだよ。

安いのに可愛いなんて、もうノックアウトですわ。

 

www.naturaselection.com

 

 

 

natura、要チェックブランドですよ!

スペインに来たら行ってみてちょ

 

Instagram: @fiestamos

Twitter: @yuispain